2006年04月07日

“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

先日、このブログで紹介させていただいた、

インターネット・マーケッターの宮川さんですが、なんと、先日、

下記の書籍を出版されたそうです。



成約率が20倍になった「セールスレター」の秘密

−誰でもカンタンに「儲かるホームページ」を作れる方法とは?−

 宮川 明×濱田 昇 著(秀和システム1500円)  



おい!おい!宮川さん!!!


先日、皆さんに、高額の>eBookを紹介したばかりなのに、

書籍の発売って、いったいどういうことだよ!

せめてもっと後から発売しろよ!(怒)


と思っていたら、宮川さんから、臨時のメルマガが・・・


その内容を見て、みなさんに、宮川さんのeBookを紹介してよかったと

ほっとひと安心しましたよ!


そして、このeBookは絶対に買わなきゃ損だ!と、強く思いました。
私にそう思わせた、宮川さんのメルマガの内容とは、どんな内容だったのか?.


ここで宮川さんのメルマガの一部を引用しますので、まずは
下記の内容を読んでみてください。





◇さて、書籍の発売に関して、eBookと何が違うのか?
 というご質問を頂きましたので、臨時号ということで、
 この質問にお答え致します。


◆「書籍とeBookって何が違うの?」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇eBookを購入された方の中で、そう思われている方も
 いらっしゃると思います。


◇おっしゃる通り、書籍とeBook、根っこの部分では、
 共通している内容もあります。


◇なぜなら、セールスレターやコピーライティングの
 ノウハウを伝えるためには、基礎的な説明はどちらも
 不可欠だからです。


◇だから、どうしても、かぶる部分は出てきます。


 そこで、このような疑問をお持ちの方が出てくるのは、
 仕方の無いことだと思います。


◇ですから、本音の部分を言えば、書籍の発売は、もっと後からに
 したかったのですが、書籍の発売日は、私の都合では
 決められない部分が大きくて、そうも行かなかったのです。


◇しかし、ちょっとだけ待ってください。

 もちろん、私もeBookを購入して頂いた方の利益を最大限に
 守るため、書籍とeBookの差別化に関しては、考えています。


◇そこで、eBookと書籍の違いに関して書きますね!


◇今回の書籍とeBookの違いは、次の3つです。

 1)切り口(内容)
 2)即効性
 3)購入者限定特典

 です。


◇1つ目に、[切り口]、つまり内容の違いです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 今回の書籍は、セールスレターだけに特化した書籍となって
 います。

 そのため、インターネットのコピーライティング全般
 を書いたeBookとは、切り口が違うんですね。

 これがそもそも、私が書籍の発売を知っていたにも関わらず、
 eBookを書くことを決めた理由です。

 ※具体的には、eBookの内容は、

 ・インターネット広告
 ・Eメールやメルマガのコピーライティング、
 ・アフィリエイトの推薦方法
 +セールスレターのライティング基礎

 となっています。


◇2つ目に、[即効性]です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 eBookでは、すぐに結果を出せるように、即効性を
 重視しています。

 実際、コピーライティングをマスターする上では、
 成約率の高いキャッチコピーのフォーマットなどを知り、
 それから取り組んだほうが結果が早い訳です。


◇しかし、書籍では、それらのノウハウは公開していません。
 あくまで、実際に掲載許可を貰った事例のみです。


◇もちろん、書籍では、セールスレターに特化していますので、
 その基礎的な内容はeBookと共通していて、書籍を読むことで
 知ることができます。

 しかし、24時間でネット収益を倍増するような即効性を出す
 ことは、eBookをお読み頂かない限り不可能です。


◇3つ目に、[購入者特典]です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇私自身は、この3番目の購入者特典が、最も違いの出せる
 部分だと思っています。


◇まずは、現在、挙げている

 特典1の

PDFレポート
「海外マーケッターが提唱!反応率の高いキャッチコピーフォーマット
−12の穴埋め型キャッチコピー+35の実証済みパターン−」

 これは、実際にライティングを行う上では、欠かせない武器と
 なるはずです。


◇そして、

 特典2の今後私がリリースする商材の早期アフィリエイト。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これは、セールスレターの中でも、プライスレス!だと
 書きましたが、実際のところ、この特典はとても大きな
 ビジネスチャンスになるはずです。


◇なぜなら、私は、
 
 今後、私の出すすべての商材で、この特典を適用していく
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 つもりだからです。

(ジョイント商材に関しては、必ずのお約束は
 できませんが・・・。)


◇ですから、長い目で見て、とても大きな収益のチャンスを
 提供できるはずです。


◇しかし、これだけで終わるつもりはありません。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇私自身が、時間を取れないことが予想されていましたので、
 お約束をしなかったのですが、このeBookには、

 [購入者限定でログインできる、購入者限定サイト] ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 の作成を予定しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇この限定サイトでは、
 
 ・今後、リリースする商材の先行アフィリエイトのご連絡
 ・反応の取れるEメールのサブジェクト具体例
 ・その他、コピーライティングに関するお役立ち情報
 
 を順次、掲載していくつもりです。


◇言わば、インターネット・コピーライティングの
 ツールボックス。

 この限定サイトで公開する内容は、今後のあなたにとって、
 ずっと使い続けられる情報となるはずです。


たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する
 宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座



 
 今の価格で購入できるのは、4月20日までです。
 つまり、申し込むなら今ですねー。


◇当たり前のことですが、購入して頂いた方を裏切る
 ようなことは、絶対に致しません。
 


       インターネットマーケッター&NLPトレーナー
                      宮川 明




いかがでしたか?

今月21日からは値上げになります。
posted by 豆大福 at 18:31| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ

ヤマゼンと申します。

年齢の壁を越えて頑張っていらっしゃる方に

共感と親しみを感じています。

恐れ入りますが、

相互リンクをお願いできませんでしょうか?

勝手ではございますが、

当方はすでに貼らせていただきました。

よろしくお願い申し上げます。^^
Posted by 男ヤマゼン 五十にして立つ! planBでインターネットビジネスに初挑戦! at 2006年05月02日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16274346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

“インターネット上のあらゆるネットビジネスで稼ぐために必要なコピーライティング”
Excerpt:           もちろん、稼ぐ文章を作成するスキルが重要なのは、 メルマガやセールスレター、インターネット広告などの ライティングが必要なインターネットビジネスだけに限りません。 ..
Weblog: たった24時間でネットビジネスで今の2倍稼ぐたった一つのスキルとは?
Tracked: 2006-04-19 03:46
×

