2006年07月12日

テスト


posted by 豆大福 at 07:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

先日、このブログで紹介させていただいた、

インターネット・マーケッターの宮川さんですが、なんと、先日、

下記の書籍を出版されたそうです。



成約率が20倍になった「セールスレター」の秘密

−誰でもカンタンに「儲かるホームページ」を作れる方法とは?−

 宮川 明×濱田 昇 著(秀和システム1500円)  



おい!おい!宮川さん!!!


先日、皆さんに、高額の>eBookを紹介したばかりなのに、

書籍の発売って、いったいどういうことだよ!

せめてもっと後から発売しろよ!(怒)


と思っていたら、宮川さんから、臨時のメルマガが・・・


その内容を見て、みなさんに、宮川さんのeBookを紹介してよかったと

ほっとひと安心しましたよ!


続きを読む
posted by 豆大福 at 18:31| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する ”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座を読んで

”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座”

やっと半分読みました。

内容は、予想通り

うむぅ! なるほど!!! へぇ〜〜、 そうなんだぁ!

目から鱗が落ちるってのは、このことを言うのですね!


購入を決めるまでは迷いましたが、正解でした!


数日後に、私のブログに現れる変化に気づくかな?


前半分で感動しています。


後半が楽しみです。


購入を迷っているそこのあなた!


なにを迷っているのですか!!!


買いに決まっているでしょう!

”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座”

posted by 豆大福 at 20:08| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

思っていたより難しい!

豆大福です。

ブログを毎日更新しようと決心していましたが、

いざ書こうとすると、何を書いて良いのか、何から

書けば良いのか考えがまとまりませんでした。(^_-)-☆


製菓衛生士で、和菓子製造一級技能士でもある私は

伝えたい事が沢山あります。


プロの方に伝えるのは、毎日の仕事の延長なのでそれほど

苦労はしないのですが、一般のお菓子が大好きな方に伝え

るのって結構難しいのですよ!


ネット上には、洋菓子(ケーキ)の作り方は沢山有るのです

が和菓子の作り方、レシピは以外と少ないですよネ。


和菓子を作りたい人、食べるのが好きな人、楽しみにしてい

て下さい。


できるだけ解りやすいように書いていきますので・・・


次回は、お菓子とダイエットについてです。




posted by 豆大福 at 21:42| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

出来た!?

豆大福と申します。

以前からブログを作りたいと思っていましたが

どうすればいいのか解らず半ば諦めていました。

こんなブログ超初心者の私がこの『ブログ解体新書』

無料レポートを手にしたことにより、書かれている通りにしたら何

とか形になっちやいました。


恐るべし・・・『ブログ解体新書』!


こちらから無料レポートを手に入れ確認してネ!

無料レポートだけでも、ブログが(立派な)出来ますよ!

『ブログ解体新書』こちらから!

本物の情報です!


ブログが出来たので、今度はアフィリエイトに挑戦します。

ブログ超初心者の私が、無謀にもアフィリエイトで小遣い稼ぎが

出来るのか?

皆さん応援して下さい。
posted by 豆大福 at 17:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

